Archive [2010年10月 ] 記事一覧


天皇杯 第3戦!

今日は、サッカー天皇杯第3戦のレッズ対徳島ヴォルティス!!場所は、「駒場スタジアム」ですが、まもなくここは改修工事に入るのです。ということもあって、来ちゃいましたww埼スタが出来る前から、浦和レッズのホームとして使用されてきましたが、2011年末ぐらいまで工事のようです。もともと沼地だった場所を埋め立てて造られたので、地盤が弱い><;陸上トラックの高低差が、最大で19.5cmになってしまったようで...

ふと思ったこと!

ここ数年、映画などで、災害関係多くないですか?地球滅亡、大洪水、大噴火などあります。一時期は、宇宙人の映画が多かったのですけどね。宇宙人の映画が多かったのは、一説には、宇宙人が本当にいるっていうことを徐々に認識させたいためってのもあるようです。となると・・・・大災害が予測されていて、それを徐々に認識させるため??な~~んて考えすぎかwwww埼玉県春日部市にある地下宮殿に一回行ってみたいなwwどれだ...

左サイドメニュー

プロフィール

風幻(ふうげん)

Author:風幻(ふうげん)
「マビノギ」のモリアンサーバーにて活動しています。
メインキャラ:風幻
※現在、サブキャラを育ててる
 為、メインではいない
  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 もう少ししたら、メインに戻る
 予定b

※リンクフリーです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

マビノギ曜日効果

レッズ

SNOW

ボタンを押すと画面全体に雪が降ってきます。

ウェザーニュース

