Entries



久々のG12

ここのとこイベントで釣り三昧だったので、久々にG12を進めてみた!

6.神の道
 前回のクエストで神にならないかと聞かれてる。
 その意思を伝えるために、影クエに入るようになります。
 敵の数は少なかったので、早くクリアできました。
 最初は1部屋に1体、その後増えはするが、1部屋に2~4体程度(2体2沸きあり)で終わりました。
 地下水路に入ると敵も罠(アイスマイン)もなく、奥でヌアザに話しかけて終了です。

239

 ヌアザの後ろにいる4体には、話しかけることはできませんでした。

7.アルピンの提案
 城の中の庭園にいるアルピンに話しけることから始まります。
 久々のお使いクエですね。
 アルピンの友達の助けをしてほしいということで、城の中や街の中を行ったり来たりε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
 トーナメント会場のリリスが、アルピンの妹だったとは・・・
 最後に法王庁に寄付して終了。
 銀行や法王庁は、今まで建物に入ることなくNPCと会話してましたが、いつのまにか建物の中に入ってから会話するようになっていた・・・・
 徐々にタラの街も発展してるようです。(また重くなるのかな・・・orz)

8.バイヴ・カハの護符
 またアルピンに話しかけるとこからです。
 アルピンに話しかけると、友人(警備兵)の結婚式が見ることができます。
 この結婚式の司祭の目が怖いと思った・・・・私だけ?
 結婚式のムービーと同時に「光の女神」というクエが飛んできてました。

 「光の女神」
 人数1名、制限時間15分
 タラの影クエに入ると、ムービーが始まり、ヌアザとネヴァンが話をしています。
 ムービーが終わると、ヌアザの手下のダオル4体との戦闘になりますが、戦うのは無意味です。
 戦わないで走って、ネヴァンに駆け寄るだけで終了。
 それで15分だったわけか・・・・
 ヌアザがネヴァンの力を奪って去って行った><
 なんつうやつだ!!




 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yugdorashil2008.blog14.fc2.com/tb.php/138-af0da3da

左サイドメニュー

プロフィール

風幻(ふうげん)

Author:風幻(ふうげん)
「マビノギ」のモリアンサーバーにて活動しています。
メインキャラ:風幻
※現在、サブキャラを育ててる
 為、メインではいない
  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 もう少ししたら、メインに戻る
 予定b

※リンクフリーです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

マビノギ曜日効果

レッズ

SNOW

ボタンを押すと画面全体に雪が降ってきます。

ウェザーニュース

