Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換の映画!!

最近は気分転換をしないと、やってられないので、映画に行ってきました。
見てきたのは、「クレイジーズ」。
出掛けた時間帯にやってたのがそれだったので見たのですがね><;

内容は・・・・(注意:残酷だよ)

とある田舎町?の球場に散弾銃をもった男(A)が試合中に入り込んできます。

Aを止めに行った警官が説得しようと話しますが、無言のまま立ち尽くします。
突然、銃を撃とうとしたので、警官に射殺されます。

警官は酔っ払っていたのだろうと判断しますが、一年以上前から酒立ちしていたもよう。
遺体の検視結果もアルコールゼロ!

その後、また住人の1人(B)がおかしな感じに・・・・
Bはその後、家族を殺してしまいますが、その場で逮捕し、警察の牢へ。

湖に木が生えているような林に狩りに来ていた3人組が、パラシュート付きの死体を発見し、警察を呼びます。
その近くには、大型の飛行機が沈んでいたのです。

水道局にて、水源がどこから来て町に流れ込んでいるのか調べると、飛行機の沈んだところから、最初の異常者であるA宅が一番最初に流れ込み。
次にB宅へ・・・・・

警察署に戻ってきた警官は、牢の壁に血の跡があり、逮捕したBが倒れているのを発見します。
ハエがたかっており、血管が浮き出たようになってます。
檻越しに近付くと突然襲ってくるのです。

不思議に思った警官は、電話を使ったりしますが、すべて不通。
携帯も県外。
この時、すでに町は軍隊によって隔離されているのです。

警官は異変に気が付き、妻を町から逃がそうとしますが、軍隊に拘束。
住人すべてが一か所に集められ、検査、隔離。

墜落した飛行機には、細菌兵器が積んであり、焼却場へ行く途中に墜落し流れ出たようです。
パンデミックですね。
発症すると、凶暴性が増し、殺人衝動に襲われるのです。
住人も暴動をおこし、軍隊を押しのけます。

感染後、48時間で発症し、2種類に分かれるという細菌兵器で、何も起こらない人もいれば、殺人衝動に襲われる人の2種類。

しばらくすると住人たちがいなくなっています。
発症しなかった人も含め、すべて軍隊によって処分されているのです。
最終的には、その地域をすべて爆破してしまうのです。

警官とその妻は爆破ギリギリに脱出できるのです。

隣町が見えてきた頃、衛星がしっかり2人を監視しており、次の町も隔離開始と・・・・・
ってところで終了です。

エンディングの途中で、ニュースが出てきますが、「化学工場が事故により爆発が起こり、火がなかなか消えませんと・・・・・」

国による情報操作ですね!!
世界中で、きっと情報操作がされているのでしょうね><
政府の一部だけで・・・・・・こわっ!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yugdorashil2008.blog14.fc2.com/tb.php/172-30e98235

左サイドメニュー

プロフィール

風幻(ふうげん)

Author:風幻(ふうげん)
「マビノギ」のモリアンサーバーにて活動しています。
メインキャラ:風幻
※現在、サブキャラを育ててる
 為、メインではいない
  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 もう少ししたら、メインに戻る
 予定b

※リンクフリーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

マビノギ曜日効果

レッズ

SNOW

ボタンを押すと画面全体に雪が降ってきます。

ウェザーニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。