Entries



バオル最終とチョコレートソードw

今回のバオル最終は、自分のですww
半年近く前から止まっていたG3ですが、やっと行けました。
フレよ!感謝☆(人∀`*)☆感謝
初めてここに来るフレもいたので、この景色にびっくり!
024
入口からして地獄ですね・・・(PM3:00)

だいぶ進んで行ったら、途中、イベントのチョコレートがフレから送られてきたので、早速食べましたw
025
うまうまw(注意:バオル最終中です)
たしか4Fあたりだったような・・・(PM4:20)

みんなの火力が強かったのか、はやくもボスへ!!
026
おっ サンダーでクリティカルでたw
相変わらず、でかい竜なのですが、ボスに来るまでの途中に比べたら・・・よわっww
ボス戦も、あっという間に終わってしまいました・・・(PM5:05)
火力によって、こんなに早くクリアできるとは、凄すぎてびっくりしましたΣ(°Д°;
黒曜石のESも無事貼り付けられました!(女神黒曜石木刀の完成)

その後は、バレンタインイベントに参加してみました。
目指すは、まんまるお腹のポニョwwwwwww!!
じゃなくって、チョコレートソード!!
フレにも手伝ってもらい、食べまくりました!!
そろそろ、100個かなぁ~~っと、抜きに行くと
028
おこられてしまった・・・・
まだ100個いってなかったようです><
追加で10個ぐらい食べたら、やっと抜けました~~~~~~~w
029
ですが、なんだこの体系・・・・・
痩せるのに苦戦しそうというか、苦戦中の風幻でした。

*Comment

No title 

わあああん!バオル行きたかった…
しかも二人とも知ってるような気がするのは気のせいかしら(
  • posted by 桜花 
  • URL 
  • 2009.02/15 23:48分 
  • [Edit]

No title 

気のせいではないぞww(たぶん
今度はペッカか??
  • posted by 風幻 
  • URL 
  • 2009.02/17 06:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yugdorashil2008.blog14.fc2.com/tb.php/23-8e4e2db5

左サイドメニュー

プロフィール

風幻(ふうげん)

Author:風幻(ふうげん)
「マビノギ」のモリアンサーバーにて活動しています。
メインキャラ:風幻
※現在、サブキャラを育ててる
 為、メインではいない
  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 もう少ししたら、メインに戻る
 予定b

※リンクフリーです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

マビノギ曜日効果

レッズ

SNOW

ボタンを押すと画面全体に雪が降ってきます。

ウェザーニュース

