Entries



気になる店を発見!!

神社での参拝を済ませた後、前から気になっていたお店へ行ってみようという話になり・・・
向かった先は、「ハンバーグ大魔王」!!
082
写真は、正面入り口側からだが、道路から見た看板には、ハクション大魔王に出てくる壺(つぼ)が書いてあるのである。(そりゃ 気になるわ・・・

同時に駐車場に入った車の人も、やはり写真を撮っていたwwwww
入り口に向かうと、ガラスにはハクション大魔王が思い切り入っているポスターが・・・・・(; ̄Д ̄)
ここまでキャラを使って大丈夫なのかと、恐る恐る店内に入ってみると
083
原画!!待つ場所には、ハクション大魔王が流れていた・・・・
内装は、南国風になっていて、いい感じです。

メニューを見て、注文!!
頼んだのは、カリーハンバーグのトリプル!!(えっ?トリプルってなんだ??
ここのハンバーグの盛り方は、びっくりドンキーのようにワンプレートにご飯とサラダも乗っている。
普通は、ハンバーグ1枚(シングル)なのだが、枚数の追加が出来るのだ!!
2枚(ツイン)、3枚(トリプル)、4枚(大魔王)となっていたので、初めてながらに3枚wwww
友達は2枚でした・・・
注文して、来るまでの間に、携帯で店を検索。
出てきたのは、コロワイドという会社名。
メニューの中に、ロングソーセージやロングピザがあり、どこで見たっけと疑問になっていたが、会社名を見て、納得!!
飲み屋の「甘太郎」ではないかwwwwwww

料理が運ばれてきました~~~w
∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ
084
食べきれるかな・・・とお腹と相談しつつ、「いただきま~~~っす!」
10分もかからない間に完食!!
意外と食べれるものですね・・・・・・
味も悪くなかったですよ^^ノ

前に「ガスト」で数回食べたトリプルハンバーグ!
085
これも美味しかったw

家に帰る途中に、寄り道!
086
うまい棒は、いろんな種類が入っている大きな袋。
1本目100円で、2本目200円で取らせていただきました。(1本は友達にあげたので写真にはないよw
カプリコーンも300円だったなwwww

*Comment

桜花 

∑(゚Д゚ 食いすぎじゃね!!!?(
おいらはハンバーグ1枚でギブです…(´・ω・`)
胃袋どうなってんだああ~~!!w
  • posted by ゲスト 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?胃袋??
やせの大食いって言われたことある・・・
  • posted by 風幻 
  • URL 
  • 2009.05/12 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yugdorashil2008.blog14.fc2.com/tb.php/54-b5946ee5

左サイドメニュー

プロフィール

風幻(ふうげん)

Author:風幻(ふうげん)
「マビノギ」のモリアンサーバーにて活動しています。
メインキャラ:風幻
※現在、サブキャラを育ててる
 為、メインではいない
  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 もう少ししたら、メインに戻る
 予定b

※リンクフリーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

マビノギ曜日効果

レッズ

SNOW

ボタンを押すと画面全体に雪が降ってきます。

ウェザーニュース

