Entries



シルバーウィーク 旅行1日目?

旅行に行ってきました~!
といっても、朝7:00に友達と集合し、その場で行く場所を決めるという、ぶらり旅行!!
なので、泊まれれば泊まるという感じの行き当たりばったりなのです。

案は、箱根・伊豆方面、那須方面、草津方面と温泉がある場所が出てきました。
朝6時のニュースで東名高速がすでに渋滞と言っていたので、そちらの方向は止め、那須か草津に・・・・
話し合った結果、「草津」に決定ww

いざ、車に乗って出発!!

一般道は、渋滞にあわずスイスイと進んだが、川越ICから高速道路に入ったとたんに渋滞・・・
ある程度の流れがあるが、これじゃあ「低速道路」><;
途中、上里SAに立ち寄り、珍しいお菓子を発見!!

どんなものかは知っていたが、お目にかかれるとは・・・
そこで実演販売をやっていたのは、「龍の舞」というお菓子です。

163

これについては同時にアップしたものを見てくださいwww

伊香保ICから降りて下道を進んでいくと、「箱島湧水」って書いてある看板が出てきたので、どんなものかと興味深々で立ち寄ることに。
箱島湧水の駐車場と書かれた看板があったので、そこに駐車したのはいいんだが、その先がまったく分からず・・・
たまたまおばあちゃんがいたので、聞いたら教えてくれました(謝々)
若干、山道を登っていくと、小さな滝が出てきました。その滝の上が箱島湧水でした。

164

美味しい水でしたよ!!
箱島湧水から駐車場までに行く途中、続々と何人もタンクを持って上がっていく人が・・・!!
知る人ぞ知る名水だったようですwwww
調べたら「名水百選」に入ってた^^;
大発見でした(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

シルバーウィーク 旅行1日目?へ続く

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yugdorashil2008.blog14.fc2.com/tb.php/89-9c684971

左サイドメニュー

プロフィール

風幻(ふうげん)

Author:風幻(ふうげん)
「マビノギ」のモリアンサーバーにて活動しています。
メインキャラ:風幻
※現在、サブキャラを育ててる
 為、メインではいない
  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 もう少ししたら、メインに戻る
 予定b

※リンクフリーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

マビノギ曜日効果

レッズ

SNOW

ボタンを押すと画面全体に雪が降ってきます。

ウェザーニュース

